好きな男性を落としたいのなら「聞き上手」「お願い上手」になりなさい

そんな美人じゃないのにいつも素敵な彼氏がいる女性
あなたもまわりにもひとりやふたりはいるはずです。
「なんであんな娘がモテるの?」
と不思議に思うことでしょう。

そんな、それほど美人じゃないのにモテる女性はみんな「聞き上手」「お願い上手」なのかもしれません。

男というものはみんな「自分の知識や経験を話したがる」ものです。
それをきちんと聞いてくれる女性に魅力を感じるのです。
また頼りにしてくれる女性ほど「守ってあげたくなる」ものなのです。

好きな男性を落としたいのなら「聞き上手」「お願い上手」になりなさい

それには好きな男性のことをしっかりと下調べしておくのです。
例えば趣味や特技です。
「●●君て▲▲が趣味で詳しいのよね?
 私も始めてみたいんだけど・・・」
そんな質問をされた男性ならそれこそ目の色を変えて話し出すことでしょう。
「よくぞ聞いてくれました」とばかりに自分の知識や経験を語りだします。
例えば「キャンプ」などのアウイトドアだったら、「今度一緒に行こうか?」という流れには簡単になるはずです。
例えば「車」なら「今度ドライブに行こうか?」という流れになります。

普通の女性なら十数分もそんなhなしに付き合っていられずに、ついつい自分汚話をしがちです。
でも、モテる女性はみんな聞き上手です。
嫌な顔ひとつせず、上手に相槌を打ち、shじっかりと相手が話し疲れるまでしっかりと話を聞き続けます。
そんな女性に魅力を感じない男性なんていません。

好きな男性を落としたのならまず類似点を探しましょう。
・趣味が同じ
・出身が同じ
・出身校が同じ
・好きなスポーツが同じ
・家庭環境が似ている
なんでもかまいません。
それをさりげなく話題にして、話を聞いてあげるだけでいいのです。
上手に相槌を打ちましょう。
それには相手に共感をしてあげることが大事です。
そうすれば自然と親密度が増します。
好きな男性に変なアプローチをするよりも、ずっとデートにまで発展する可能性は高くなります。
元彼 ストーリー 見ないほうがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です